2010.05.29

PC : iPad 買いました

iPad 買いました。でも、使い始めたばかりでまだ魅力が良くわかってない(^^; ちゃんとしたレビューとか書く気になれないので、とりあえず本日分の Twitter でのつぶやきのまとめを貼っておきます。

そもそも、iPad が使いたくて買ったわけじゃないのだ。iPad用にプラネタリウムソフトを開発して一儲けする! という壮大な妄想のためにw

自作プラネタリウムソフトの動画。現時点ではPC用で、技術デモ程度の内容でアプリケーションとしての体裁を成していないために一般公開はしていません。これを iPad / iPhone / iPod touch 用に仕上げてみたいですね。このプラネタリウムソフトの詳細はこちら

Categories: PC / Twitter

Category: PC

Trackbacks

Trackback URL: