2010.06.15

その他 : トラックに追突された

今日未明、交差点で信号待ち中、3トントラックに追突された。玉突きになり、私の前に止まってた2台も巻き込まれた。我が愛車はリアウィンドウ全損。積んであった釣具がガラスの破片にまみれる。強化ガラスとはいえ、鋭く割れてる部分もある。前部も中破し、オイル漏れ発生、エンジン音やばい。

中破した我が愛車:

一応は動く状態だったけど長距離は無理なのでレッカーで修理工場へ・・・。天体観測の帰り道だったので天体関係の機材も色々積んであった。一応動作はするが、歪んだりしてないといいけど。

病院には行ってきましたが、CTは異常なし。軽い捻挫や打撲程度で済みました。

天体観測から帰ったらさっさと寝る予定だったのに、既に正午過ぎ。レッカーがなかなか来なかったりで時間食い、病院での診察にも時間がかかり、その後警察に診断書を届けて調書とって、帰宅して仕事関係の用事を済ませて、ようやく寝れます。起きたら体痛くなってたら嫌だなぁ。

Categories: その他

Category: その他

Trackbacks

Trackback URL: