2010.06.17

その他 : ムーヴは廃車へ。事故処理めんどくさー

20100615_jiko_move1.jpg 20100615_jiko_move2.jpg

追突されたムーヴ、修理は不可能では無い状態だけど、修理費は70万超。これは車自体の査定額を上回るそうだ。で、相手がしょぼい契約の保険にしか入ってないので、相手の保険会社から出るのは、車両に対する補償としてはわずかに30万ぐらいとか。あとは示談交渉次第なのかな。よくわからんが、とにかくめんどくさー。

幸い、父親 (もう車には乗ってない) のスズキエヴリィが使えるので、当面は車買わなくても困らない。

体の方は大したことはないとはいえ、事故直後より少し痛みが増して来たので、病院に行って貼り薬を処方してもらってきました。これで一気に楽になりましたね。起き上がるときとか、咳したときに結構辛かったんだけど、貼り薬を使って以後はそれもあまり痛まなくなりました。CTには異常はなく、痛むのは筋肉だけなので心配ないという判断でした。

Categories: その他

Category: その他

Trackbacks

Trackback URL: